※必読事項です

 

   ここは同人小説中心、非公認、非公式サイトです。原作者様、出版社様方とは一切関係御座いません。
 サイト内容にご理解頂けない方はお引き返し下さい。

 当サイトは現在、コードギアス反逆のルルーシュ(ルルーシュ至上)、テイルズ オブ ジ アビス(ジェイド至上のルーク受)で活動中。


 また、当サイトは明日咲の個人的な同人要素を多く含むサイトです。ジャンルは増えたり減ったり致します。

 

  そして基本捏造が多いです。その為ストーリーがオリジナル化する可能性があります。

  
 このサイト内の著作権は明日 咲にあります。頂き物の小説などの著作権は明日 咲ではなく、書き手の皆様の物です。このサイトに掲載されているからと言って私に著作権がある訳では御座いません。頂き物はその名の通り、他のサイト様に頂いた品です。私の小説も頂き物の小説も勝手に持ち出したり、複製したり、転写したりしないで下さい!所謂、人の迷惑になるような事は全力で!!止めましょうという事です。

 以下は禁止事項です。

 ・荒し、誹謗中傷。

 ・勝手に持ち出しや、転写、複製、著作権の侵害。

 ・原作者様方、出版社様方へのご報告はお止め下さい。著作権元からの指示があればそちら従います。

 ・迷惑行為。

 ・オンラインブックマーク、ソーシャルブックマークなどのネットに公開するようなブックマークは禁止です。

 ・某有名な掲示板への書き込みや、検索掲示板などへの書き込みも止めて下さい。

 他にも色々とありますが、長くなるので省略いたします。ですが、一般的なマナーは厳守して下さい。

 

 


 当サイトにはサイト内のどこかに18歳以上のみ対象の部屋があります。

 鍵部屋について 
 

 また一部に暴力的表現を含みます。それ等を真似した行動はとらないで下さい!!小説や漫画は空想の産物であり、現実の物ではありません。


 とりあえず、以上です。
 また増える可能性はありますので、定期的に確認して下さいませ。

 

 内容全てと、一般的なマナーを守れる方のみご入場下さい。ここを読まずに気分を害されたり、苦情を仰られても、当方では感知致しません。

 

 

 

 管理人 : 明日 咲

 
 

inserted by FC2 system